--年--月--日 --:--


『PRO』バイオハザード4 つぶやき実況プレイ part30_last

2009年12月29日 23:26



やっと、エンコードも終わりましたw

これでラストだなんて(´;ω;`)ウッ…
今年最後のうpです!

今年、ボクの動画を再生、コメントしてくださって皆様本当にありがとうございました。!
来年も宜しければ、メンドウみてやってくださいませo(_ _ )oペコ


さ、マリカー②っと・・・w

『PRO』バイオハザード4 つぶやき実況プレイ part29

2009年11月25日 21:54



エンコードが思いのほか時間かかってしまいました(´ ・ω・ `)

久々のgdgdプレイをご堪能くださいませ(ノωヾ )クシクシ
そしておやすみなさぁいw

『PRO』バイオハザード4 つぶやき実況プレイ part28-1、part28-2

2009年10月26日 20:15



はい・・・w
変なところで区切ってしまいましたが、ごめんなさいです(´・ω・ `)
part28-1の最初のを作るのにちょっと真剣になりすぎました(笑

(´ ・ω・ `)お待たせしてごめんなさいですにゃん。

にゃんにゃん動画

2009年10月24日 22:13

この動画は沢山の「にゃんにゃん」が含まれています



ほら、にゃんにゃん言ってたから消さr・・・

――
――――

嘘ですまだ編集中ですwww
前半は撮りましたが後半が時間がなくて撮れなかったので
明日の夕方くらいにでも、うpできればと思います。

ほんと恥ずかしい(ノдヾ )ぅぁー!

今日は~!

2009年10月24日 15:03

超いい天気!ということで
大好きなお散歩をしましたら・・・。

くしゃみが止まらなくなって
あの変なやつを鼻に突き刺して プシュッとするやつをやってみたら
更に状況悪化(ノ∀`)ペチッwww

クシャミが止まらんwww

目もまつげがなくなるくらい、かきたいwwwww
花粉なんて無くなればいいのに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



