--年--月--日 --:--


実況について

2009年08月30日 16:02

まだ暑いですね(` ・ω・ ´)
皆様は体調を崩されないで過ごされましたでしょうか?

まぁ変な前置きは放置して・・・
実況動画なのですが、
私の事情により更新ができくなります。
見ていただいて続きが気になる!
という視聴者の方もいると思いますが
ごめんなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どのくらいーというのは未定なので
ここに書かせて戴きました。
目処が立ちましたらここにてお知らせするかもしれませんが
今のところ再開する目処が立ちませんので
ここに書かせて戴いた所存です(´ ・ω・ `)

友達もごめんなさいです(´ ・ω・ `)

では、ニコニコ動画で皆様が
日々ニコニコしていけるよう
お空から願っております。
『空』ω・ `)ジー (何

ごめんなさぃ・・・w

2009年08月20日 07:45

今気づいたのですが、
編集のアクシデントで
途中で途絶えてるパートがありました(ノ∀`)ペチッwww

友達にあれ続きは?・・・
という質問に

僕   『ぇ? どこが途切れてる?』
友達 『ほれ ここじゃよ』
僕   『ぁ ほんとだ( ̄ω ̄)♪』
友達 『どじだね』
僕   『ごめんなさぃ||||||(-ω-;)||||||』

ということがありました(ノ∀`)ペチッw

気づかなかった主を許してあげてください・・・w(´・ω・`)

初めまして

2009年08月04日 22:14

くろすんといいます。

実況プレイ動画を主にupしていきたいと思ってます。
実況も初めてなのですごく・・・お聞き苦しいところや
下手くそプレイが勃発すると思いますが
多めにみてくださいw

ということで・・・w

皆様よろしくお願いしますo(_ _ )oペコ



