--年--月--日 --:--


FFCCをつぶやき実況プレイ

2010年02月19日 16:25


もう2つうpするうちにもう1つうpできそうなくらいミスってるね(´ ・ω・ `)ハァ
デフォルトになりたくなんてない!!

FFCCをつぶやき実況プレイ pert10

2010年02月16日 18:31


薄暗いぜ(` ・ω・ ´)・・・。
迷子プレイは健在です。

FFCCつぶやき実況プレイ pert9

2010年02月06日 20:43



エンコし忘れてた(ノ∀`)ペチッw
(´ ・ω・ `)あんまり迷わなくてよかった!

FFCCつぶやき実況プレイpert8

2010年02月04日 23:16



再うpしなおしましたw 最初の手順を踏み間違えてエラーでてたらしいですねw

初期化してから、画質をあげようとS端子にしてみたものの
エンコが下手なのか あまり変わってない気がする(´ ・ω・ `)
エンコする前のは結構きれいなんだけどなぁ・・・ ちょっとがんばってみよう

ゆっくりと、FFCCをつぶやき実況プレイ pert7

2010年01月25日 00:49


こんな夜中にうpとはね。
マリカーやってたなんてくちがさけてm(ry

まぁ9999のレートの方々にボッコボコにされて700も下がって
天罰がくだされました(  Д )



