--年--月--日 --:--


実況について

2009年08月30日 16:02

まだ暑いですね(` ・ω・ ´)
皆様は体調を崩されないで過ごされましたでしょうか?

まぁ変な前置きは放置して・・・
実況動画なのですが、
私の事情により更新ができくなります。
見ていただいて続きが気になる!
という視聴者の方もいると思いますが
ごめんなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どのくらいーというのは未定なので
ここに書かせて戴きました。
目処が立ちましたらここにてお知らせするかもしれませんが
今のところ再開する目処が立ちませんので
ここに書かせて戴いた所存です(´ ・ω・ `)

友達もごめんなさいです(´ ・ω・ `)

では、ニコニコ動画で皆様が
日々ニコニコしていけるよう
お空から願っております。
『空』ω・ `)ジー (何

DS(´ ・ω・ `)・・・。

2009年08月27日 00:35

[ 続きを読む ]

リーンク☆(` ・ω・ ´)

2009年08月25日 21:09

相互いだぁあ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

サイト初のリンク貼り(` ・ω・ ´)キリッ☆
戸戸ひろさんと相互いしました!
動画も拝見しましたが声に惚れ惚れ(` ・ω・ ´)ドキ②

ところで・・・w
[ 続きを読む ]

バイオハザード part13、14、15、16、17、18

2009年08月24日 17:04








皆さん、こんにちわぁ
やっと実況が撮れる!ということで
嬉しすぎて6本撮りをしてしまいました、うp主です(` ・ω・ ´)
ということで、ごゆっくりとご覧くださいo(_ _ )oペコ

やっと帰ってきました!w(復活)

2009年08月23日 16:44

ぃゃー・・・w
皆さんお久しぶりです!w
忘れられた頃にやってきましたくろすんですw

結構な間が空いてしまいました(´;ω;`)ウッ…
ごめんなさいo(_ _ )oペコ

まぁなんで。。。という訳はですね
パート13でお聞かせできるかと思いますwww

でまぁ。。。w
新しいマイクを買いまして先ほど届いたばかりで実況を撮りました"o(・`ω´・)キュ!
マイク箱

マイクセット



只今、編集のほうをしておりますので
少々お待ちください!
では、夏休みの残りを有意義にお過ごしくださいませ。



