--年--月--日 --:--


(´;ω;`)ウッ…

2009年10月31日 18:53

ひとさんが居ない(ノ□≦、)うゎああん!!

麻雀・・・(´・ω・ `)ショボーン
こうなったら!

MAD作るしかないぜ!(スッカリ忘れてた
(´=ω= `)よし、何にしようかーなー♪

ゲーム実況徘徊も楽しいのに(´・ω・ `)・・・
リンクした方の動画は全部みたぃ(` ・ω・ ´)!!!!

のですが、(´ ・ω・ `)怖いのは・・・・。
一人じゃ観れない(´ ・ω・ `)・・・・。
( ゚Д゚) ハッ

ニコ生で皆でみれb・・・!(待


(´=ω= `)ぁ トップのハロウィンの絵どうですかね・・・w
時間もかけずに適当に作りすぎた気がしますが
忘れていた僕が悪い(ノ∀`)ペチッww

後でちゃんとしたイベントにも合わせて作らないと|柱|ヽ(-ω-;)反省

(` ・ω・´)ぷっぷー!

2009年10月31日 07:32

早く寝る!と宣言しつつ寝たのが遅かった僕です(´=ωヾ`)グニグニ

おはようございますですo(_ _ )ozzZ

( ゚Д゚) ハッ
今日こそは午前中にやること終わらせて(` ・ω・ ´)・・・。
ひとさんとスカするんだもんね!!!!(`・ω・ ´)キリッ(勝手に決めた

よっしゃぁ!やるぞー!
うおおおおおおおおお!!!!



お布団|彡クロッ

やっと金曜だ・・・w

2009年10月30日 21:04

ということで、普通ならば 遊ぶぞー!
オールだー!!!♪

と、いつもはなるのですが
最近睡眠時間が20~30分と短いので
(´=ω= `)激ねむぃ・・・w

(´=ω= `)←瞼の開き具合2mmです。

MADも作りたいし、麻雀もしたいし、、、やりたいことが
エベレスト並みに積み重なっt・・・・(待

今日は朝までぐっすり寝込みたいと思います!
では、おやすみなさぃませ!
お布団|彡クロッ

練習中(´=ω= `)

2009年10月30日 00:59

ハンゲームの麻雀4にて引きこもって練習しております(´=ω= `)ふふん♪
さっきまで知り合いと罰ゲームをかけた
戦いが繰り広げられていましたが、
見事に負けてしまいまして
(´=ω= `)ドキ②していたら


罰ゲームを決めた方が優しい人で

「実況続き頑張ってね!」

という罰ゲーム内容に
感動(´;ω;` )ウッ…(何故


天鳳でもやりたいのですが
本格的すぎて着いていけないということと
ハンゲームだと1人でも練習できるということで

お相手してくださる方が居ましたら、是非(` ・ω・ ´)きてくださぃね

それでは寝落ちするまで。。。はできませんが
ほどほどに麻雀練習していきたいと思います(´=ω= `)

ニコニコ動画(9)!?

2009年10月29日 19:21

今さっき、ニコ動を開いたら
なんぞや(9)ってwww と

トップまで変わっていて
慣れない内は使いにくい気がしてきました(´=ω= `)

でもマイページはいい感じな気がする(` ・ω・ ´)

よし! 僕もリニューアルすr・・・(黙
(´=ω= `)麻雀しよっと・・・。



