--年--月--日 --:--


真っ白ぉおお!w

2009年11月30日 21:54

動画画面が真っ白で再生不可能だと・・・?(  Д )

僕の夜の娯楽を奪うのかああああ!w
ブラウザが悪いのかと思ってLunascape5入れてみたのに
まったく変化ないとは・・・w
でもちょっとは軽いのかな?w

今日のご飯は煮込みうどんでした(´=ω= `)

久しぶりに作ったので
何入れたらいいかわからなかったので、
とりあえず、安売りの物をぶち込んで煮ましたね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪w

野菜ならちょっと選択みすったとしても
次の日に生きて居れると思うので、
セーフですよね((笑´∀`))ヶロヶロ

動画再生されんのは僕だけやよね?(´ ・ω・ `)シュン

『コタツ』ω・)ポカ②

2009年11月30日 16:38

『コタツ』ω・)ぃゃーコタツは人類の最高傑作のひとつですよねー

『コタツ』ω・)こんなにポカ②で・・・。すばらしい!(ナンだこの人

今日は朝から寒かったです。名古屋に戻りたい(´;ω;`)ウッ…
暖冬なんて言っても
あんま変わらないょ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

昨日のゲーム実況の公式ニコ生見てたら
夜更かしして、移動のとき寝過ごして大変なことになるところだった(` ・ω・ ´)・・・

ひろゆきさんがちょっと可愛いと思ってしまった僕は
もうそろそろ死ぬんだろうか(謎

おはようです(ノωヾ )クシクシ

2009年11月30日 07:25

寝坊するところだった( ゚Д゚) ・・・あぶねぇ・・・w

ケータイのアラームって優秀ですよね!w
ギリギリ起きれて(´ ・ω・ `)セーフ!

それじゃ今日も半分寝ながらでかけますね(´=ω= `)。oO

皆さんいってらっしゃいませ

激安だった懐かしいゲームをつぶやき実況プレイ part1

2009年11月29日 22:45



はい・・・w

この動画には

1.gdgd
2.極度に怖がる
3.迷子
が沢山盛り込まれてます。
主観視点が多いので酔うかもしれませんが、
宜しければご視聴くださいませ。

ちょwwww

2009年11月29日 19:28

全然ホラーじゃないゲームに
めっちゃびびっt・・・ゴホ②

怖がってなんかいない!
ほんのちょっと・・・びっくりしただけである!(` ・ω・ ´;)

コメントがなかったら続きあげなくても・・・
いいよね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一応頑張って撮ったからうpはしてみます(・ω・;A)アセアセ…w
暫しお待ちを!



