--年--月--日 --:--


さぁ今年も後わずか

2009年12月31日 19:16

年越しそばを食べる前に
海鮮丼を作って食べてたらお腹一杯になって
まだ年越しそばを食べてない僕です(ノ∀`)ペチッww

皆さんはおそば食べましたかね?(´ ・ω・ `)モグ②


ドラえもんって楽しいn(ry
ぃゃ だってドラえもんが勝手にテレビに映っt。。。(´ ・ω・ `)鑑賞中である

いまだに昔の声優さんのほうがいいと思うのは僕だけだろうか(-`ω´-)ンー
さ、コメにもあったので今年は5000円入れてみようk・・・・w

30日も終わっちゃうねー

2009年12月30日 23:49

さぁ終に大晦日!
カウントダウンwktk(` ・ω・ ´)

来年は、、、健康に過ごしたいものだ・・・。

皆ってお賽銭を奮発してみた時とかってないかなー?w
ボクはたまに500円入れたりしてたけど
(` ・ω・ ´)。。。やっぱ5円とかの方がいいんかな。。。

ほんと健康で過ごしたい年だ(´;ω;`)ウッ…

トラ年ということは、、、(` ・ω・ ´)ボクの年だもんね(謎


今年最後のお散歩でも明日行こうと思います
ここでまさか車になんかひかれないよね。。。w
まさか。。ね。。。w


マリカーもチート的な感じでミラーも出せたので
今年の目標は達成されました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪


さ後1日楽しく過ごそうか(ノωヾ )クシクシ

『PRO』バイオハザード4 つぶやき実況プレイ part30_last

2009年12月29日 23:26



やっと、エンコードも終わりましたw

これでラストだなんて(´;ω;`)ウッ…
今年最後のうpです!

今年、ボクの動画を再生、コメントしてくださって皆様本当にありがとうございました。!
来年も宜しければ、メンドウみてやってくださいませo(_ _ )oペコ


さ、マリカー②っと・・・w

もきゅあ□▲(”$#$

2009年12月29日 22:26

と、なるほど エンコードに失敗して3時間以上が経過してます(´ ・ω・ `)ハァ
これで失敗したらもぅ寝ちゃうかも(ノωヾ )クシクシ

せっかく編集は間に合ったのに。。。
今年中にうpするんだからソフトさん頑張って!!!(` ・ω・ ´)

ちょっとくらいならミルクティわけてあげても。。。(` ・ω・ ´)よくない!

優勝できなくて凹みすぎだ||||||(-ω-;)||||||

ミラーーーがああああ!

2009年12月28日 22:56

出せない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちくしょう!(ノ`・ω・´)ノ ==== 『ハンドル』


(` ・ω・ ´)もおおお!!!

150ccが準しかできない(ノ□≦、)うゎああん!!




