--年--月--日 --:--


まあああありいいいかああああ!

2010年01月31日 17:34

夢で マリカーを実体験してたら

めちゃくちゃ 雷落ちたり つぶされたり。。。

うなされて 悪夢で うおあああ! と目がさめたくろすんです(´ ・ω・ `)


マリカー2日もしてないから禁断症状が・・・w

満足day

2010年01月30日 19:41

やっと土曜日が終わるねー
長い一日でした ふぅ(´ ・ω・ `)

買い物尽くしでもう 体がギシギシいってます(  Д )


たくさん買い物をしてお財布の中身がどこかへ行ってしまったのは
夢に違いない!


今日はもう疲れたので寝ようかな(ノωヾ )クシクシ

た。。。ただいまぁ

2010年01月28日 00:55

早く帰って来るどころか
今帰ってきました(  Д )ポカーン

疲れた(´;ω;`)ウッ… もういやじゃああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、友達がレート復活させておいてくれたので
ちょっと元気でた(´ ・ω・ `)♪


今日のご飯は(ΦωΦ)ふふふ・・・
ロ○ソンのお寿司です.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なんだと!w

2010年01月27日 07:17

暇な友達が泊り込みをしにきた訳は
マリカーがしたかったかららしいです。(  Д )


買 え
と思いましたが

やらせておいたらなんとまぁ

レートを5000も下げてくれて
朝起きてみたら (  Д )×1兆
な感じで朝からポカーンです(  Д )ポカーン

無謀にもカンストしてる人にどんどん挑んで
ドンドン最下位になってたら30分で5000も下がったらしいですね(  Д )ハー

ある意味レートもカンストしてますね
これは誰がまた上げるのかちょっと謎ですが(´;ω;`)ウッ…

(´ ・ω・ `)これボクが出かけてる間に。。。。
マリカー壊れてたら 友達をさt。。。

さて今日は早く帰ってこよう

|彡クロッ

コタツって・・・

2010年01月26日 21:38

一度入ったら抜け出せない罠はなんとかならないものか(  Д )

寝ちゃったら 9時前だったと
コタツって怖いね

『コタツ』ω・)フム



