--年--月--日 --:--


津波注意報

2010年02月28日 23:27

震源地はボクのベットで寝返りをした際に発生したと思われます(` ・ω・ ´)

なんてこと言ってる場合ではないですね!
テレビの↓に注意報常に出てたけど
日本海側はなんともないのか・・・。

(´ ・ω・ `)皆さんの所は大丈夫ですかね?
津波に流されて溺れないようにしてくださいね!

溺れてもボク助けにいけないので(´ ・ω・ `)チャプ②して遊ぼうか!

にーこにこ弁当!

2010年02月26日 21:49

(´ ・ω・ `)ノ へぁ! 
モンハンに熱中しつつ風邪をひいてダウンしたくろすんです。

寝込んでましてやっと復活しましたw
そしておでかけして夜ご飯にお弁当屋さんで
にこにこ弁当 というのをみつけたので
おかずだけ勝手きました(´ ・ω・ `)まだ食べてないけど明日のご飯にしたいと思います!

楽しみだ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(´ ・ω・ `)皆さんはこの変なあほすんみたいに風邪ひいちゃだめですよ!

カリカリ(狩り狩り)

2010年02月22日 20:39

お昼ご飯を食べてる時に テレビで五輪のカーリングを中継してたのを
見入ってました(` ・ω・ ´)ジー

日本の相手どこだったかな?w 掛け声みたいなのがすごくて
( ゚Д゚) ホヘー・・・。

みたいな感じで見てました(ノ∀`)ペチッw


(´ ・ω・ `)ゴシゴシこするの楽しそうだったプール掃除思い出すね


[ 続きを読む ]

届いたぁ!

2010年02月21日 23:45

モンパン
届きましたぁ!
モンハントライ!(` ・ω・ ´)

逆方向に配達してしまった代わりにお金をプラスしたらしく
早急に届けますというメールをいただいて1日も経たない内に
届きました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

似てる住所とか名前の人の所に送ってるのかな(´ ・ω・ `)2回目だし・・・。


[ 続きを読む ]

フフフ

2010年02月20日 18:25

な、なんだと・・・。誤発送だと・・・(` ・ω・ ´;)

またボクの地域とは逆に発送されたそうです
(´ ・ω・ `)どうやったら間違えるのアマゾンさん

これはもう計画的犯行としか言えないですよね!!!
誰だ裏でてをひいてるやつはぁああ! ボクにゲームをさせない気かぁああああ!
負けないんだからね!

どんどんPS3から遠ざかってる気がするんだが
あえて気にしたらいけないな(` ・ω・ ´)
ご飯を1ヶ月抜いたら楽勝で購入できるが
その後タヒったらできないもんね(´ ・ω・ `)シュン


ゲームが迷子だ どこに閉まったかな(  Д )



