--年--月--日 --:--


おはようー!

2010年04月02日 12:19


『お布団』ω・)ノ はーい 皆様ご機嫌よう

平日だって?
昨日傘を忘れてそのまま出かけたら・・・w
お決まりのパターンなんですが
2時間近く雨にうたれてたものですから
風邪を見事にひいてしまったんですね(´ ・ω・ `)シュン


『お布団』ω・)鼻水がズズズーです

そういえば! くろすん杯(2杯目)にネーゼさん視点のリンクを貼りましたので
お暇な方は是非に!

P.S. ハンバーグの画像撮る と言いつつ その後全部食べてから思い出して
お皿だけ撮ろうかと思いましたが (´ ・ω・ `)諦めました

『お布団』ω・)ノ では 暖かいお布団でボクは転がるので
『お布団』ω・)ノ ご機嫌よう!




あ そういえば 昨日書き忘れたんですけど

くるみぽんちお うpしたんですよ!




(昨日は何の日 フッフー♪)


コメント

  1. えりんこ | URL | vXefid6w

    昨日書き忘れたけど、書いた日は何日だい?(・∀・)ニヤニヤ

    嘘ついていいのはエイプリルフールだけだお(´・ω・`)ということで、待ってるね|壁]ω・)ニャ

  2. 零 | URL | -

    今日4月2日だな・・・

    確かに嘘ついていいのは昨日までだよー!

    うp期待してますん

  3. くろすん | URL | -

    Re: えりんこさん

    な、なんだってー!

    よし 今すぐに投稿日編集してry

    (ノωヾ )なにもみえないー!

  4. くろすん | URL | -

    Re: 零くん

    (` ・ω・ ´)ノ 零くん メッ!

  5. ピン | URL | gWExKnWU

    |ω・`){あれ?まだうpされてないなぁ
    (´゚ω゚`){くろさんが嘘つくわけないからな。
    (    ){もう少し待ってみようぜ!

    わ く て か (・∀・)ニヨニヨ

  6. くろすん | URL | -

    Re: ピンさん

    ( ゚Д゚) エ?・・・
    だって4月1日は 嘘すんが許される日なんです(´ ・ω・ `)
    『お布団』ω・)だって・・・
    『ダンボール』|彡クロッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crossn4.blog93.fc2.com/tb.php/196-c933730d
この記事へのトラックバック



