--年--月--日 --:--


『お布団』ω・)ノ ゃぁ

2010年04月03日 14:57

『お布団』ω・)ノ ゃぁ 皆様ごきげんよう!

冷えピタって作った人頭冷えてるね!←冷えピタ的な意味で
熱がグングン上がって僕は一足早い夏を体感しております。

夏嫌いなんですよ! いやちょうどいい季節なんてこの世になry



それはさておき、寝てるのにも飽きてきたくろすんは
動画を見ようと 呪怨 の実況でも見ようとしてたんですけどね・・・

無理ですね。 はい。 一回一通り見たんですよ!!
別に画面を手で覆って、イヤホンを片方だけつけて最小音量にしてたとか
そんなんじゃないんですからね!

リベンジに見直してたらベットからパソ落っことした! とか
そんなことはさっきが初めてなんですからね!

ごめんよパソ子(´ ・ω・`)ノ ポン②

(´ ・ω・ `)友達呼んで一緒に見ようかぬ


コメント

  1. 零 | URL | -

    よし、俺が一緒に見よう

  2. タオル | URL | -

    そういうのは慎重に決めないと逆効果になるときもありますよ^^

    特にSな友達を呼んでしまうとひどい事に・・・

    例としては零が一時期できなくなってしまった自分ですw

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crossn4.blog93.fc2.com/tb.php/197-547a8f43
この記事へのトラックバック



