--年--月--日 --:--


昨日金曜だったのねww

2010年03月27日 02:18

皆さん、こんばんおはすん。曜日感覚-100のくろすんです。

普通に明日金曜日だー・・・やっと休みだー・・・よし寝よう zzZ
  ↓
  ↓
メール着信 → 明日遊ぼうとの内容 → 平日じゃね?と返信 → 寝ぼけるなと帰ってきた


・・・

( ゚Д゚)ハッ
今日土曜じゃん(  Д )

ということで、休みに寝たら負けだと思うので、これから(` ・ω・ ´)フフフ・・・
ゲームざんまry

モンハントライの呪縛から抜け出せないorz
そろそろ廃人になry


それでは、皆様よい休日を(´ ・ω・`)ノシ フリフリ

くっ

2010年03月23日 19:29

うまいじゃないか煮込みハンバーグめ(` ・ω・ ´)モグ②

べ、べつに美味しいなんて思ってないんだからね!
(` ・ω・ ´)好きなだけなんだから!


さて、意味不なツンデレですね。
毎回書き出しが謎過ぎると自分でも思うのですが
(´ ・ω・ `)謎だよね←

この間の魚丸焦がしがあったのに
成功したのは奇跡だ(´;ω;`)ウッ・・・


れたすんは料理がうまいね! それに比べてくろすんは!こがすんなんだから!←

すみません毎回謎な文章で||||||(-ω-;)||||||
これでも作文は得意なほうなんだけどな(´ ・ω・ `)
レポートレベルになるとやる気でないですけどね(ノ∀`)ペチッwww

マリュィオカート くろすん杯(2杯目)

2010年03月21日 23:18

ピンさん、ネーゼさん、もみじんさん
お疲れさまでした!
参加してくださってありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ローテンションな今日をよく閉めれそうです!w


また機会があったら一緒に走ってくださるとくろすんも嬉しいです!
では、(` ・ω・ ´)ノ よい夢を!

orzなマリオカート!くろすん杯!

2010年03月21日 22:59

3月も中旬ですね(´ ・ω・ `)まだ寒ぃ寒ぃ
そしてこのモンハン中毒が治らないくろすんです(ノ∀`)ペチッw

皆さん最近ゲームしてますかね?

変にはまると抜け出せないこのゲームの穴w
(´ ・ω・ `)勘弁してほしいぬ!

そして!ようやく!
マリオカート! くろすん杯(1杯目)

---------日時!--------
今週の金曜土曜 3/20 22:0022:30 (何レースできるものなんだろうか?w)
     土曜日曜 3/21 22:0022:30

---------詳細!--------
お暇な方!、しょうがないから走ってやるんだからね!
など、ツンデレ様も大歓迎です。

『走りたいがフレコを知らない(  Д )・・・』 という方は
 >>コメント、にでも書いていただければサッと返信させていただきますん!

---------詳細終わり--------


・・・

詳細ってこれじゃダメな気がするけど・・・w
というか詳細になってない気がする うん まぁいいですよね!

主催初めてなので、わかんないぞ!あほすん!
なんて質問などありましたら コメコメしてください(´;ω;`)ブワッ

※あほすんのスキルが発動した模様です・・・w
 教えていただいてありがとうございました(ノ∀`)ペチッw

---------------------※追記※--------------------
実況をしてもよいのですか? という質問なのですが、
これは 参加してくださっている方の了承をどうしたらとれるやら(´ ・ω・ `)ンー
と、考えたところ・・・

土曜 実況される方の動画に名前がでても平気!
日曜 名前を出すのはちょっと・・・(´ ・ω・ `)
という感じにして見たいと思います!
参加される方皆様が 実況おk!! でしたら 

どちらの日も 実況可ということで!



ほんと初めてなのでどうして、進めるか謎すぎるので回数を重ねるごとに
学んでいきたいですね(´ ・ω・ `)フム



